tamu
スポンサー広告  

三匹のこぶたちゃん弁当
三匹のこぶたちゃん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

こぶた(白おにぎり ソーセージ 海苔 ケチャップ)
枝豆
ブロッコリー
ミニトマト
レタス
ブドウ

初めての太郎用キャラ弁です祝

偏食気味の太郎に、シンプルなお弁当です絵文字名を入力してください

ちょっと多すぎたけど、ブタちゃん一匹食べてくれたよぉ~ハート(オレンジ)

感動しましたはずかちーv

これからは太郎用の小さいお弁当が増える予定です食事

さらにキャラ弁作りが楽しみになりましたFlour Bubble



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ



tamu
動物のお弁当   16 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
2008/06/23 08:59 | | edit posted by あち
ガチャピンさん
離乳食はおかゆを拒否され大変だったけど、
突然普通に炊いたご飯をモリモリ食べ始めました…
何故でしょう??
固めのが好きみたい^^

2008/06/16 12:24 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
太郎は米とフルーツが大好きなんだぁ^^
野菜を食べないのが難点だけど…
これから小さいお弁当を研究していかなきゃ~
2008/06/16 12:21 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
小さいおかず…
どんなのがいいのか悩んじゃいます☆
ミニミニ卵焼きとかよさそうかなぁ。
2008/06/16 12:19 | | edit posted by tamu
gomaさん
三連発ありがとうございます^^
ミニミニ弁当、小さすぎて難しいです~
これから頑張らないと☆☆
2008/06/16 12:17 | | edit posted by tamu
やはたちゃん
まだまだ食べられる食材が少ないから、
お弁当悩む…
私も参考にさせて下さいねぇ!!
2008/06/16 12:15 | | edit posted by tamu
akkoさん
わし掴みでブタちゃんがちょっと可愛そうでした(笑)
でも、赤ちゃんだった太郎が手づかみで食べてるなんて☆
嬉しいです♪
2008/06/16 12:13 | | edit posted by tamu
akoakkoさん
お仕事してるんですね~
なのにステキなお弁当すごいですねぇ^^
忙しいのにありがとうございます☆
2008/06/16 12:11 | | edit posted by tamu
あと2ヶ月で
1歳になるのね~♪もうすっかり記憶がなくなっちゃった離乳食。
結構いいペースで離乳食から普通食に移行できたんだね~。
こういう可愛いお弁当はとても楽しく食べられるだろうから
いいよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノぽちぽち
2008/06/15 19:13 | | edit posted by ガチャピン
うんうん!!太郎ちゃんのお弁当が増えてくるんだね!!
楽しみだな~^^
一つのお弁当箱に、フルーツが入っているお弁当って、すごく参考になるの!!
娘に作るお弁当には、絶対に欠かせないものなの。
tamuちゃん、これからも、フルーツ入りのお弁当を、ぜひ、夜露死苦♡

ブタちゃん、tamuちゃんワールドで幸せ気分~^^
↓の猫ちゃんのサンドイッチにも感動したよ~!!
いつもありがとうのポチ♡
2008/06/15 09:10 | | edit posted by 蘭妃
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening

太郎ちゃん用のお弁当作ったのねぇ♪♪
これから 益々お弁当作りが楽しくなりますネッ

おかずも小さいおかずを作るのかな??

子豚ちゃんがとても*:..。o○☆*ムフッ(●′艸`●)キャワエェ☆○o。..:*
2008/06/14 22:37 | | edit posted by すてら♪
tamuさんおはよ~♪
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!今日も可愛いー!!
豚ちゃんが3匹も!!
シンプルなおかずもいけてます!!
太郎君いいなぁ~><
アタシもこんな可愛いお弁当
遠慮なくガッツいてみたい!W
2008/06/14 06:53 | | edit posted by あ~るママ
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

可愛い❤カワイイ❤かわいい
こぶたちゃん3匹いたから可愛い3回必要ですよぉ(艸`*)
ちっちゃなお目目~どうやったらこんなに可愛くできるんですか?!
さすがtamuさん☆尊敬しちゃいマス

初めての太郎ちゃん用キャラ弁(o^-^o)
おめでとうございマスo(>∀<o)小さなキャラ弁見るの楽しみデス
初キャラ弁にポチッ~☆ また遊びにきまーす∠(∧_∧*)
2008/06/13 21:47 | | edit posted by goma
太郎ちゃん食べてくれたんだね^^
やった~~~♪嬉しいよね^^
私もぼうやが食べてくれたときは ホント嬉しかったよ~
これからは 太郎ちゃん用のお弁当になるんだ~☆
ぼうやのお弁当の参考にさせてね^^

太郎ちゃんのキャラ弁デビューにポチ~~~~~♪
2008/06/13 18:13 | | edit posted by やはたのもり
こぶたちゃんカワイイ~♪
太郎ちゃんの顔知らないけどなんとなく
小さな子がこぶたちゃんひとつ持って
カプっと食べてるところが浮かんでくる
感じ♪
ポチっと☆彡
2008/06/13 09:34 | | edit posted by akko
お久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございました♪

コブタちゃんがとっても可愛いです♪

最近PCを開く時間がなくて携帯からばかりなのでプロフィール見ることが出来ません。残念です(;_;)
でもキリンさんが参考になれたなら嬉しいな(^-^)

エディタの方は仕事中にコッソリ見ていてコメント出来ないのでまた携帯からになりますが訪問させてもらいます♪

おやすみなさい(^-^)/
2008/06/12 23:24 | | edit posted by akoakko














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/105-f5d394f2
