tamu
スポンサー広告  

猫ちゃんのサンドイッチ
ネコ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

猫サンド(食パン マーマレード デコペン)
手羽中から揚げ
いんげんの肉巻き
大学いも
ブロッコリー
枝豆
レタス


猫ちゃんつづいてますクロネコ


太郎はもう10ヶ月です絵文字名を入力してください

最近はやわらかいご飯も卒業して普通のご飯になりましたハート(オレンジ)

小さいおにぎりを手づかみで食べてます絵文字名を入力してください

この間まで離乳食だったのに、早いものです…

いろんな事に興味も出て、犬や猫にも大喜びお花

今日の猫ちゃんのお弁当も手を叩いて喜んでくれましたおんぷ2つ

あと少しでキャラ弁食べられるようになるのかな?とワクワクです食事




 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
動物のお弁当   15 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 07:26 | | edit posted by
gomaさん
そばパスタ人気ですねぇ♪
おいしかったもん^^
猫の目もデコペンですよ~
デコペン苦手なんですよぉ…
上手に出来るコツが知りたい!!
2008/06/16 00:05 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
王子君は猫ちゃん大好きなんだぁ^^
可愛い♪
ナデナデしたいなぁ~
2008/06/16 00:02 | | edit posted by tamu
すてら♪さん
デコペンで書いてますよぉ~
なかなか難しいっ!!
ミニミニサンドだから一口で食べられてしまいます^^
2008/06/16 00:01 | | edit posted by tamu
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

アレ?!なんかそばパスタ人気なのかしら??
ちょっとビックリ。tamuさんが美味しそうに作ったからですね☆
前回の黒猫ちゃんもcuteだったけれど
この猫ちゃんサンドも可愛い~o(>∀<o)
↑ ↑ 黒糖食パンの猫ちゃんの目なんかスキですよぉ♪
デコペンて難しくないですか?!
gomaはなみなみになっちゃいます。こんなデス→ ~ ~

誕生日コメ、ありがとーデス☆嬉しかったです
ポチっ~☆また遊びにきまーす∠(∩_∩*)
2008/06/12 21:10 | | edit posted by goma

可愛いーーーー!!!!
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*
いつも同じコメでごめんなさ~い><;
でもいつも可愛いねんも~ん;;
ウチの王子も猫好きでww
これ見たら絶対作れって言ってくるので
見せませんww
今日も癒されました~(●_д_).。o○ ポワァァン
2008/06/12 14:49 | | edit posted by あ~るママ
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

猫ちゃんがとても可愛いねぇ
顔は・・チョコで“〆(^∇゚*)カキコ♪かな??
いつも思う事・・毎回言ってる??
食べるのが勿体ないわぁ~
(*´σー`)エヘヘ
2008/06/12 14:44 | | edit posted by すてら♪
アンコロさん
はじめましてぇ~♪
青森に住んでるんですか??
感激です~☆
こんな近くにキャラ弁仲間が!!
嬉しいなぁ^^
2008/06/12 14:14 | | edit posted by tamu
akkoさん
ありがとうデス☆
太郎可愛いですよぉ(笑)
早く太郎用にキャラ弁作りたいなぁ♪
2008/06/12 14:12 | | edit posted by tamu
やはたちゃん
ぼうやはもう食べれるんだねぇ♪
太郎用に小さいお弁当作り始めようかなぁ^^
食べてくれそう☆
2008/06/12 14:11 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
サンドイッチ用の食パンで、黒糖パンが売ってたので使ってました☆
近所のスーパーでよく見かけるよぉ^^
猫の型は自分で作ってみたの♪
2008/06/12 14:09 | | edit posted by tamu
初めまして。
やはたちゃんの所から遊びに来ました^^
TAMUさんは青森にお住まいなんですね。
私も同じ青森に住んでる一児のママです^^

いつも可愛いお弁当を作ってるんですね!
ねこちゃんサンド、とっても可愛いです♪
猫好きの私にはたまりませんv-10

また遊びに来ま~す!

ポチ☆
2008/06/11 14:51 | | edit posted by アンコロ
猫ちゃんのサンドイッチかわいいです~♪
ハートに切ったいちごもかわいい♪
10ヶ月かぁ。
太郎ちゃんもかわいいでしょうね♪
ポチ☆
2008/06/11 14:31 | | edit posted by akko
おはよう!!!
きょうのネコちゃんもかわいいね~☆
お目目がとってもキュート~~~
デコペン使いもさすが!

太郎ちゃん 10か月おめでとう~☆
キャラ弁が食べれる日はもうすぐだね~
楽しみだね~~♪
ウチもぼうやがいつも食べてるんだよ^^
やっぱり 子供が食べてくれるのが一番嬉しいよね^^

ポチにゃん♪
2008/06/11 09:22 | | edit posted by やはたのもり
tamuちゃん、こんばんは~☆(ちゃん付けしちゃった^^)
今日もすっごい可愛いっ♪
猫ちゃんの型可愛いね~ありそうでないいい形~!
デコペン使いも素晴らしいぃ~^^
tamuちゃんは茶食パンは何を使ってるの?

2008/06/10 21:56 | | edit posted by ssmama














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/104-d29c15fe
