tamu
スポンサー広告  

黒猫弁当&お礼
ネコ


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

黒ネコ(タラコおにぎり カニかま チーズ 海苔)
スコッチエッグ(薄焼き卵 海苔)
サツマイモのレモン煮
豚肉とシメジのマヨ炒め
アスパラベーコン
ブロッコリー
レタス


先日gomaさんからステキなプレゼントを頂きましたハート(オレンジ)
プレゼント


ありがとうございますはずかちーv

感謝の気持ちを込めてお弁当作りましたイチゴ

そばパスタはさっそくアスパラと一緒に頂きましたアップロードファイル
アスパラクリームパスタ


おいしかったです絵文字名を入力してください



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ







tamu
動物のお弁当   20 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ガチャピンさん
福島いいですねぇ♪
中高と福島に住んでましたよぉ~
そばパスタ美味でした♪
どちらかと言えばあっさり☆
2008/06/10 21:58 | | edit posted by tamu
すてらさん♪
10枚100円の安すぎる海苔です~(笑)
でも、なるべく黒いのを買うようにしてますよ^^
難しいキャラなんかは下書きしてます!
でも、絵の才能ないので…

2008/06/10 21:55 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
犬派なんだぁ~♪
私もワンちゃん大好きです☆
今度はワンちゃん弁当作ってみようかなぁ^^
2008/06/10 21:50 | | edit posted by tamu
うほっ
こんにちは(*゜▽゜ノノ゛☆福島へ出かけて帰って参りました。
ご無沙汰してました~m(u_u)m
そばパスタっていうものがあるんだね~♪
普通のパスタよりあっさりしているのかな~・・・。
おいしそ~っ(///∇//)
黒猫ちゃん可愛いわ~♪ぽちぽちφ(・ω・。)凹凸
2008/06/10 14:09 | | edit posted by ガチャピン
可愛いねぇ♪♪
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

黒猫ちゃんの海苔がとても綺麗に付いてるネッ!!
海苔がとても高級そうだわぁ~
我が家で使う海苔って緑がかってるような気がするぅ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

お弁当を作る時にデザイン画を書いたりすぅ~??
毎回・・凝ったお弁当にρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
2008/06/09 14:42 | | edit posted by すてら♪
こんにちは~
黒ネコちゃんかわいい~~~☆
猫って 気分やなところが好き~~♪
あ、 でも 私 ワンちゃん派 です(笑)

そばパスタ気になるぅ~~~~ ポチ
2008/06/09 13:50 | | edit posted by やはたのもり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/09 12:45 | | edit posted by
amiさん
ありがとうございます☆
是非作ってみて下さいねぇ~
楽しみにしてます♪
2008/06/09 00:24 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
ありがとう~♪
イメージと違う黒猫になったんだけどねぇ…
次は白猫かなぁ^^
2008/06/09 00:22 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
私は可愛くないですよぉ~
あ~るママさんのお弁当こそ愛情いっぱいで、
いつも癒されてます♪
2008/06/09 00:08 | | edit posted by tamu
gomaさん
本当にありがとうございましたぁ♪
蕎麦パスタいいですね^^
気を遣わせちゃったみたいで申し訳ないです…
これからもよろしくお願いしますねぇ☆
2008/06/09 00:06 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
私も初めてみたのでビックリでした^^
食管は蕎麦でしたよぉ♪
2008/06/09 00:04 | | edit posted by tamu
サンデーさん
確かにつるつるですねぇ~
どうしてかな?
海苔で包んだあと、少しラップで巻いてるせいかな?
サンデーさんと一緒の黒猫嬉しいです~♪
2008/06/09 00:02 | | edit posted by tamu
あみ改めamiです!
黒猫ちゃん可愛い♪目がパッチリないい顔ですね! パーツ一つ一つがくっきりな感じで(>_<)近々真似っこさせて下さい~!!!
2008/06/07 23:01 | | edit posted by ami
こんばんは~☆
tamuさんらしい、可愛いお弁当だね~♪
黒猫のおめめがくりくりでキュート☆
また、パスタも美味しそう~^^

素敵なプレゼントいいなぁ~
ぽちりんこ
2008/06/06 23:38 | | edit posted by ssmama
黒猫ちゃ~ん♪♪
今日も可愛いーです~ヽ(*゚ω゚*)ノ゛
なんでこんな毎回毎回可愛いの!?
最近思うんですが…
きっと作る人のキャラが重要ですねW
アタシ可愛くないも~ん(●_д_).。o○ ポワァァン
あたしの中でtamuさんは癒し系の
キュートなママさんですΣd(ゝω・o)☆
2008/06/06 23:07 | | edit posted by あ~るママ
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

黒猫のお鼻と鈴がとても可愛いですねぇ☆
ちっちゃい猫もcuteデス

そばのパスタお口に合ったようで
嬉しいです(人´∇`)
ご紹介いただきありがとございました

ぽちっ~☆
2008/06/06 22:57 | | edit posted by goma
ぉお~!
スゴイ!
そばパスタなるものがあるんですね(〃▽〃)
アスパラと一緒になって、とても美味しそう♪
黒猫ちゃんも可愛いね^^
ポチ!
2008/06/06 22:47 | | edit posted by ロコ♪
こんばんは~。

ホントだ~~。
同じ黒猫だ^^
のりがつるつるできれいね。
どうしたらこんな風になるのかしら?
2008/06/06 22:31 | | edit posted by サンデー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06 19:47 | | edit posted by














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/103-e4b0cdc5
