tamu
スポンサー広告  

~ママにぴったり新ザクティ~キャラ弁コンテスト 動物園弁当
動物園


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

白くま(オカカおにぎり 黒豆 チーズ ハム 海苔)
キリン(焼きソバ 薄焼き卵 昆布 海苔 ケチャップ)
サル(ハンバーグ チーズ コーン 海苔 ケチャップ)
サツマイモのレモン煮
ミックスベジのソテー
ブロッコリー
レタス
ブドウ

このお弁当は ~ママにぴったり新ザクティ~キャラ弁コンテスト に応募したお弁当です食事

結果は残念…


でも、このお弁当けっこう気に入ってます絵文字名を入力してください


キリンさんは以前akoakkoさんが作っていたのを参考にさせて頂きましたピンクのハート

入賞したステキなお弁当はこちらで見ることが出来ます(→



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ

tamu
コンテストなど   13 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


りこたんさん
はじめまして^^
是非ぜひ使って下さい~
嬉しいコメントありがとうございます☆
2008/07/29 22:50 | | edit posted by tamu
はじめまして
おはようございます。
はじめまして、いつもコッソリブログを見させてもらってます。
このおめめクリクリのくまさんが、とっても可愛いのでまねっこさせてください。
記事を書いたときリンクさせてもらいます。
(もし、ダメだったらすぐに削除します)
2008/07/29 06:38 | | edit posted by りこたん
やはたのもりさん
オムソバおいしいけど、ソースかけたいなぁ^^
キリンの模様ソースだと持ち歩けないもんねぇ…
コンテストはレベル高い~
ついていけない…
2008/06/06 17:04 | | edit posted by tamu
ロコ♪さん
ロコ♪さんのお弁当は入賞してそうなのにね…
次も頑張ろうね♪
最近動物にはまってる気がする~
キリンの次はゾウかなぁ?って思うけど、
グレーって色が難しい…
2008/06/06 17:01 | | edit posted by tamu
あ~るママさん
ありがとう~^^
旅行は楽しかったよぉ♪
長い間お弁当作ってなかったから、
早くお弁当作りたかったぁ(笑)
あ~るママさんのお弁当楽しみにしてたよぉ☆
2008/06/06 16:58 | | edit posted by tamu
ガチャピンさん
最近いろんなコンテストがいっぱい☆
キャラ弁が皆に浸透していってるんですねぇ~
キリンさんが一番大変だったんですよぉ
気に入ってもらえて嬉しいです♪
2008/06/06 16:52 | | edit posted by tamu
mikiさん
ありがとうございます♪
コンテストに入賞した方のお弁当はすごかったです☆
努力が必要ですねぇ~
次がんばります^^
2008/06/06 16:48 | | edit posted by tamu
こんにちは~
可愛いお弁当~☆
コンテスト レベルが高いんですね~ ビックリ~
キリンさんのオムソバがおいしそうです~~~
2008/06/06 11:29 | | edit posted by やはたのもり
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
キリンさん!
ロコもスキ━(*´∀`*)━ !!!
とっても可愛い仕上がりだね♪
ロコもダメでした(〃▽〃)
一人一作品だったもんね~^^;
まだまだコンテストあるから頑張りましょ( ´艸`)ムププ
2008/06/05 20:54 | | edit posted by ロコ♪
お帰りなさ~い♪
お久しぶりです!
旅行満喫されましたか!?
てかこのお弁当!!
すっごく可愛いんですけどーー!!
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
久々のtamuさんワールドしかも力作☆
もう大満足です~ヽ(*≧Д≦)ノ
2008/06/05 08:37 | | edit posted by あ~るママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04 23:31 | | edit posted by
残念~ヽ(;´Д`)ノ
 すっごく可愛いのにね~・・・。
いろいろなコンテストあるんだね~・・・。
きりんさんが私は気に入った~\(*≧∇≦*)/
φ(・ω・。)ポチポチ応援
2008/06/04 23:27 | | edit posted by ガチャピン
かわいい~
すっごくいい出来だと思います。
おサルがとってもカワイイ。
コンテストって、よほどレベルが高かったんですね。
これからも応援してます☆
2008/06/04 22:59 | | edit posted by miki














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/102-17c4f67c
