tamu
スポンサー広告  

フルル・キッチンお弁当コンテスト「フルル特別賞」入賞☆
先日応募したフルル・キッチンのお弁当コンテストでフルル特別賞を頂きましたはずかちーv

オリジナルグッズを頂きましたよぉ絵文字名を入力してください
フルル


応募したお弁当はこちら↓フルル君

何度も登場させてごめんなさい絵文字名を入力してください

コンテストの結果はこちらです(→★



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ

tamu
コンテストなど   4 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaさん
ありがとデス~☆
そう言ってもらえると嬉しいな♪
また来て下さぁい^^
2008/06/04 20:37 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
ありがと~♪
半分以上フルル君のおかげかな(笑)
フルル君に感謝☆
2008/06/04 20:36 | | edit posted by tamu
tamuさん こんにちはヽ(б∪б*)

フルル・キッチンお弁当コンテスト「フルル特別賞」
おめでとうございまーすo(>д<o)

可愛いモノは何度でも見たいですよぉ☆
フルル君も「わん(そうだよ)! !」って
言ってますよ(笑)

お祝いぽちっ~~  また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
2008/06/04 16:59 | | edit posted by goma
tamuちゃん こんにちは^^
入賞おめでとう~~~♪
さっすがtamuちゃんだね☆
私も嬉しくなっちゃった~♪  ホント おめでと~~~~☆
ポチ~♪
2008/06/04 16:01 | | edit posted by やはたのもり














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/101-56b4f99c
