tamu
スポンサー広告  

ゴマアザラシくん弁当
ゴマアザラシ&サル


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ゴマアザラシ(ゴマ塩おむすび 海苔 マヨネーズ)
サル(ハンバーグ チーズ 海苔 ケチャップ)
ハートの卵焼き
枝豆のさつま揚げ
ブロッコリー
ミニトマト
レタス

お久しぶりですハート(オレンジ)

2週間ぶりかな?

北海道に行って来ましたjumee☆sun1

私の祖父母に初ひ孫をみせに絵文字名を入力してください

太郎に初対面だったのですごく喜んでました絵文字名を入力してください



今日からお弁当作り復活です食事

更新お休み中にも来て頂いた皆さま、本当にありがとうございましたはずかちーv

久しぶりのお弁当は、北海道で行って来た旭山動物園にちなんで動物に黄色い鳥

ゴマアザラシがよく見える円柱水槽ピンクのハート
アザラシ


他にもいろんな動物が間近に絵文字名を入力してください

すごかったデスFlour Bubble



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ





tamu
動物のお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


gomaさん
こちらこそ、リンクありがとうございます~♪
是非ぜひ遊びに来てくださいねぇ^^
2008/06/04 20:32 | | edit posted by tamu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04 01:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03 08:56 | | edit posted by
tamuさん こんばんはヽ(б∪б*)

コメ嬉しかったですぅ☆
リンクもありがとうございマス
tamuさんのお弁当はやっぱりカワイイですねぇ
ゴマアザラシと隣のおさるさんもいいカンジ~☆

また遊びにきまーす∠(∩∀∩*)

ぽちっ~♪
2008/06/02 21:58 | | edit posted by goma
ロコ♪さん
ありがとう~
自分的には微妙だったんですけどね…(笑)
ロコ♪さんのお弁当見ましたぁ^^
おめでとうございます!!

北海道満喫しましたよぉ☆
ちょっと天気が悪かったけど、楽しかった♪
2008/06/02 20:36 | | edit posted by tamu
ssmamaさん
そうそう、胡麻なの(笑)
写真はちょこっと工夫してます^^
なるべく窓側の明るい所でとってます。太陽光がいいみたい♪
あと、デジカメの露出を+2にしてます☆
こんなんで良かったら是非^^
2008/06/02 20:30 | | edit posted by tamu
蘭妃ちゃん
ただいまぁ^^
噂の旭山動物園に行って来たよ~
ゴマアザラシ可愛かった♪
次は冬に行って、ペンギンの散歩がみたいなぁ☆
2008/06/02 20:26 | | edit posted by tamu
やはたのもりさん
動物に喜んでましたよぉ~
数ヶ月前には動物に全く興味なかったのに…
成長してるんだなぁとしみじみ…
更新待っていてくれたんですねぇ^^
ありがとうございます♪
2008/06/02 20:24 | | edit posted by tamu
オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
北海道満喫出来ましたか??^^
アザラシ君可愛い( ´艸`)ムププ
ごま塩でカラダが!ってとこもGOOD☆( ゚Д゚)b
↓フルル君受賞オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
帰って来たら、おめでとう!と言おうと思ってたの♪
ふんわりフルル君素敵^^
2008/06/02 20:09 | | edit posted by ロコ♪
tamuさんお帰り~^^
北海道旅行楽しんできたみたいでよかったね!

早速のお弁当エライっ!
ゴマアザラシなだけにごまのご飯なのね~^^
いつも思うんだけど、tamuさんのお弁当の写真ってとっても綺麗だね~


2008/06/02 17:59 | | edit posted by ssmama
tamuちゃん、おかえり~^^
久しぶりのお弁当、ごま塩おにぎり、かわいくて美味しそう~♪

あの、噂の旭山動物園に行ったのね~!!
テレビでもよくやっていて、一度行ってみたいところだよ~!!
この写真にも感動~♪
太郎君も、ひいおばあちゃん達に会えて、嬉しかっただろうね~^^
ぽちりんこ。
2008/06/02 17:06 | | edit posted by 蘭妃
おひさしぶりです^^
北海道楽しんだ来られたようですね^^
太郎ちゃんも動物を沢山見て
喜んだでしょうね~~~
tamuさんのお弁当再開 楽しみにしてたので
更新されてて嬉しかった~♪
2008/06/02 15:55 | | edit posted by やはたのもり














 

http://tamutarou0730.blog15.fc2.com/tb.php/100-6c528ac7
