tamu
スポンサー広告  

豆丸お弁当
豆丸


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

豆丸(にんじんご飯 カニかま チーズ 海苔)
ぜんまい侍(コロッケ カニかま チーズ 海苔 ケチャップ)
カボチャのおやき
ウィンナー
ブロッコリー
レタス
ミニトマト

土曜日に太郎を連れて、お友達の結婚式に行って来ましたFlour Bubble

すごくステキな結婚式でしたハート

結婚式に出席すると幸せな気分になりますハート(オレンジ)

久しぶりに同期の友達にも会えて楽しかった絵文字名を入力してください


この日、二人で初めての遠出&結婚式絵文字名を入力してください

青森から福島だったんですが、さすがに疲れました汗

挙式や主賓スピーチで太郎は叫ぶし…

ごめんなさいっ絵文字名を入力してくださいばっかりでした…


疲れたせいかその日の夜に風邪を引き、今朝ようやく復活絵文字名を入力してください

あっという間に過ぎた週末でしたひよこ



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
ぜんまい侍のお弁当   13 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぜんまい侍弁当
ぜんまい侍


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ぜんまい侍(にんじんご飯 チーズ カニかま 海苔 ケチャップ)
豆丸(ウズラ チーズ 海苔)
鳥の煮物
ミックスベジのソテー
黒豆
ミニトマト
レタス

今日はぜんまい侍ですハート(オレンジ)

豆丸にも挑戦してみたんですが…

ちょっと失敗絵文字名を入力してください

次はもうちょっと可愛くなるように頑張ります汗

次は豆丸メインで作ろうかなぁ食事


太郎はここ数日…朝の5時に起きます絵文字名を入力してください

すっごくハイテンションで起きるので、遊ばないと攻撃されます汗

顔中心に生傷が増えていく~



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
ぜんまい侍のお弁当   9 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ずきんちゃん弁当
ずきんちゃん


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ずきんちゃん(にんじんご飯 梅ご飯 チーズ 海苔 ケチャップ)
まっちゃ(うずら 枝豆 海苔)
鳥のから揚げ
ミートボール
マッシュポテト
カボチャのサラダ
黒豆
枝豆
ブロッコリー
レタス

初ぜんまい侍シリーズですFlour Bubble

太郎が最近になって真剣に見るようになりましたはずかちーv

いろんな事に興味が出てきた太郎ハート(オレンジ)

あと1ヵ月で1歳になりますひよこ

1年ってあっという間だなぁ…



 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
ぜんまい侍のお弁当   12 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


| HOME |
