tamu
スポンサー広告  

ミニーのお弁当
ミニー

「ミニーのお弁当」

ミニー(タラコおにぎり カニかま チーズ 海苔)
鳥のから揚げ
ブナピースクランブルエッグ
レタス
ブロッコリー

先日はミッキーだったので、今回はミニーです。

これも簡単。

是非作ってみて下さい。


大1個、小2個の海苔おにぎりをにぎって、

カニかまとチーズを貼れば完成です。

チーズは大きめのストローで抜いてます。

リボンはカニかま1本で、

半分にカットしたカニかまを赤い部分でくるっと巻いてできあがり。



そうそう、ブログタイトル変えました。

以前は時間のかかるキャラ弁も多かったんですが、

最近は簡単なお弁当しか作ってません…

なのでタイトルも私が作る簡単なお弁当ということで、

「TAMUの簡単おべんとう。」に。

リンクを貼って頂いてる方…

お手数ですが、変更お願いしますね。


これからもどうぞよろしくお願いします。

tamu
ディズニーのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ミッキーのお弁当
ミッキー

「ミッキーのお弁当」

ミッキー(鮭おにぎり カニかま チーズ 海苔)
にんじんロールとんかつ
チーズブロッコリー
ディズニーパスタ
レタス


とっても簡単ミッキーです。

これなら朝早くてもあっという間に出来ちゃいます。


大1個、小2個の海苔おにぎりをにぎって、

カニかまとチーズを貼れば完成です。

チーズは大きめのストローをつぶしながら抜いてます。


おかずのチーズブロッコリーは美味しくて簡単なのでオススメです。

塩茹でしたブロッコリーにとろけるチーズをのせてグリルで1分。

パセリをふって完成。


是非作ってみて下さい。



tamu
ディズニーのお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


プーさんお弁当
プーさん

腟究メニュー腟究

プー(カレーご飯  パスタ 海苔 ケチャップ)
胡麻の鳥から揚げ
マカロニサラダ
卵焼き
パスタ
ブロッコリー
ミニトマト
レタス

gomaちゃんから頂いたパスタでプーさんのお弁当を作りました

プーさんの帽子もパスタなんです

すごく可愛いですよね~


明日は青森市にねぶたを見に行く予定です「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)

初めて見るのでワクワク腟究

夏を満喫してきます紊?


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               FC2ブログランキング
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 
               にほんブログ村 キャラ弁
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ


tamu
ディズニーのお弁当   10 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


プーさんとピグレット弁当
プーさんとピグレット


絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

プーさん(薄焼き卵 海苔)
ピグレット(かまぼこ ビアハム 海苔)
牛そぼろご飯
ブロッコリー
レタス
ブドウ

オカズがほとんど無い手抜き弁当です絵文字名を入力してください

牛そぼろを作ったらプーさんをのせたくなって(笑)


今日は先日オマケでもらったコリラックマのお弁当箱ですハート(オレンジ)
プーさんとピグレット



ゴールデンウィークはじまりましたねぇ絵文字名を入力してください

私は家でのんびり過ごします絵文字名を入力してください




プレゼント企画やってまぁす(→こちら)


 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください クリックしていただけたら嬉しいですハート(オレンジ)
 ここにもステキなお弁当がいっぱいありますよはずかちーv
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
               お弁当箱のランチ流 ランキングへ




tamu
ディズニーのお弁当   16 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ぷーさん弁当
ぷーさん弁当


ぷーさんぷーさん

けっこう難しいんですねぇ絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいメニュー絵文字名を入力してください

ぷーさん(ドライカレー 黒豆 のり)
にんじんといんげんの豚肉巻き
ポテトのチーズ入りお焼き
ゆで卵
煮豆
金時豆
ブロッコリー(ハム 薄焼き卵)
ミニトマト
枝豆
レタス


ぷーさん?弁当



パパ弁をぷーさんにしたんですが、何も見ないで作ったら…絵文字名を入力してください

上のは自分用にリベンジしましたグッ







 ブログランキングに登録してます絵文字名を入力してください
             
               
               にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






tamu
ディズニーのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


PREV | HOME |
