tamu
スポンサー広告  

かめのお弁当
かめ

「かめのお弁当」

かめ(わかめと青菜のご飯 ご飯 海苔)
タコさんウィンナー
カニさんウィンナー
鶏肉とエリンギの甘辛煮
レタス
枝豆
ブロッコリー
冷凍ゼリー

海の生き物達のお弁当です。

冷凍ゼリーはお弁当が痛まないように入れました。


1ヶ月ぶりのお弁当だったんですが、6月は本当に大変でした。

太郎が熱をだして、中耳炎に。

風邪も長引いて、本当にかわいそう…。

しばらく耳鼻科と小児科を往復する日々が続きました。

子供の風邪は油断できませんね。



tamu
動物のお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ジャージー牛のお弁当
ジャージー牛

「ジャージー牛のお弁当」

ジャージー牛(五目ごはん ミニウィンナー チーズ 海苔 黒ごま)
ミックスベジの卵焼き
レタス
ブロッコリー
アスパラ

牛さんです。

ラップでご飯を牛の形に握って、

半分にカットしたウィンナーを挿しただけ。

チーズは型で抜いて、海苔はハサミでカットしてます。

tamu
動物のお弁当   0 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


くまのお弁当
くま

「くまのお弁当」

くま(そぼろおにぎり ミートボール チーズ 海苔)
卵焼き
ウィンナー
きゅうりのなます
レタス

太郎のお気に入りのなます。

酢が大好きなのでなますにすれば何でも食べます(笑)

お弁当に入れるのは躊躇したけど…

美味しそうに食べてるのでいっか。

tamu
動物のお弁当   0 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


ペンギンのお弁当
ペンギン

「ペンギンのお弁当」

ペンギン(鮭おにぎり ウィンナー 海苔)
タコさんウィンナー
たらこパスタ
わくわくどうぶつ&ウィンナー串
レタス
パセリ

今日は海づくしです。

串は太郎がスーパーで選んだ冷凍食品。

カメさんです。

最近はかわいいのがいっぱい。




tamu
動物のお弁当   0 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


みつばちのお弁当
みつばち

「みつばちのお弁当」

みつばち(カレーピラフ 肉味噌 蒲鉾 海苔 ピック )
ヤングコーンのハムロール
ウィンナーのチューリップ
ミニトマトのてんとう虫
レタス
パセリ

春っぽいお弁当です。

やっと春だと思っていたのにもうすぐ夏なんですねぇ…

もう少し春を満喫したい!!


tamu
動物のお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


PREV | HOME |
