tamu
スポンサー広告  

お引越し
お久しぶりです。

長い間ブログをお休みしていましたが、

今年4月に長男が幼稚園入園したのを気に再開することにしました。

気持ち新たにブログもお引越ししましたのでそちらも

よろしくおねがいします。

 → ひよこだより

名前変わってます…

以前のお弁当の写真なども載せて行きたいと思います。

tamu
未分類   3 1

アンパンマンのお弁当
アンパンマン

「アンパンマンのお弁当」

アンパンマン(チキンライスおにぎり 赤ウィンナー 海苔)
チーズちくわ
鳥の塩焼き
コーン
レタス
ミニトマト

アンパンマントリオのお弁当です。

赤ばっかりになっちゃいました…。

お弁当箱を黄色にすれば良かったかな。

太郎はすっごく喜んでました。

アンパンマンが1番好きみたい。

最近はいっぱいお話するようになりました。

二語文も話せます!!

子供の成長は早いですね。

今月30日で2歳の誕生日を迎えます。


tamu
アンパンマンのお弁当   3 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


お花のお弁当
花

「お花のお弁当」

お花のおにぎり(うめご飯 コーン)
野菜ハンバーグ
きゅうりの和え物
なすのチーズサンド
しいたけのソテー
お花のウィンナー
レタス

最近暑い日が続いているので保育園のお弁当はドキドキです。

梅がいいかなぁとおにぎりにしました。

保冷パックもかかせません。


tamu
オリジナルキャラクターのお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


すきのお弁当
すき

「すきのお弁当」

そぼろおにぎり(そぼろご飯 ハム ソーセージ チーズ)
チーズとんかつ
お花のウィンナー
コーン
枝豆
レタス
ブロッコリー


お弁当グッズnikoさんのモニターをさせて頂きました。

たのしメール

お弁当抜き型 たのしメール 

ひらがな、数字、記号があります。

メールみたいなお弁当ステキだと思います。

誕生日には『おめでとう』のお弁当をつくってみたいです。


tamu
その他キャラクターのお弁当   0 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


かめのお弁当
かめ

「かめのお弁当」

かめ(わかめと青菜のご飯 ご飯 海苔)
タコさんウィンナー
カニさんウィンナー
鶏肉とエリンギの甘辛煮
レタス
枝豆
ブロッコリー
冷凍ゼリー

海の生き物達のお弁当です。

冷凍ゼリーはお弁当が痛まないように入れました。


1ヶ月ぶりのお弁当だったんですが、6月は本当に大変でした。

太郎が熱をだして、中耳炎に。

風邪も長引いて、本当にかわいそう…。

しばらく耳鼻科と小児科を往復する日々が続きました。

子供の風邪は油断できませんね。



tamu
動物のお弁当   1 0

thema:お弁当 - genre:グルメ


PREV | HOME |
